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正式版はこちら2017/11のV-up情報【正式版】
日本の公式サイトに出ましたので、そちらが混んでいる時はご覧ください

新登場武将

橙将:司馬徽、黃承彥、孫堅、孫策、于禁、李典、劉協、卑弥呼~ 紫将:孫魯班、孫魯育、曹真、陳群、陳泰、郭女王、曹節

兵種効果変更

虎賁衛
 旧: ダメージ軽減15%。兵力が目標を上回る場合、ダメージ軽減35%
 新: ダメージ軽減 8%。兵力が目標を上回る場合、ダメージ軽減35%

連弩兵
 旧: スキル使用後、 60%の確率でフォース+1
 新: スキル使用後、100%の確率でフォース+1

羌兵
 旧: 与ダメージ発生後、そのダメージ量の10%を兵力として回復
 新: 与ダメージ発生後、そのダメージ量の15%を兵力として回復

并州騎
 旧: 通常攻撃が25%の確率で目標のフォース-1
 新: 通常攻撃が35%の確率で目標のフォース-1

攻城車
 旧: 城壁からの被ダメージ60%軽減。対城壁ダメージ60%増加
 新: 城壁からの被ダメージ35%軽減。対城壁ダメージ50%増加

藤甲兵
 旧: 被物理ダメージ50%軽減、受けた継続ダメージバフ効果400%増加
 新: 被物理ダメージ50%軽減、受けた継続ダメージバフ効果200%増加

水師
 旧: 対歩兵と騎兵ダメージ65%増加
 新: 対歩兵と騎兵ダメージ60%増加

象兵
 旧: 対騎兵与ダメージ発生時、35%の確率で眩暈効果付与
 新: 対騎兵与ダメージ発生時、50%の確率で眩暈効果付与

禁衛軍
 旧: ダメージ12%増加。兵力が目標より低い場合は、ダメージ45%増加
 新: ダメージ 9%増加。兵力が目標より低い場合は、ダメージ40%増加

神射手
 旧: 通常攻撃で10%の確率で眩暈状態。目標にデバフのある場合の確率は35%
 新: 通常攻撃で10%の確率で眩暈状態。目標にデバフのある場合の確率は50%

重弩兵
 旧: 対特殊兵種にダメージ発生した場合は、35%の確率で眩暈状態
 新: 対特殊兵種にダメージ発生した場合は、50%の確率で眩暈状態

弓騎兵
 旧: 対歩兵&弓兵ダメージ65%増加
 新: 対歩兵&弓兵ダメージ60%増加

舞女
 旧: 対特殊兵種にダメージ発生した場合は、35%の確率で躊躇状態(2ターン)
 新: 対特殊兵種にダメージ発生した場合は、50%の確率で躊躇状態(2ターン)

御林軍
 旧: ダメージ軽減15%。兵力が目標より低い場合は、ダメージ軽減35%
 新: ダメージ軽減 8%。兵力が目標より低い場合は、ダメージ軽減35%

武将の兵種変更(入れ替え)

 関羽: 連戰騎 ⇒ 衝鋒騎
 黄忠: 神射手 ⇒ 並州騎
 徐庶: 無當飛軍 ⇒ 霹靂車
 呂蒙: 山越兵 ⇒ 先登死士
 孫尚香:重甲兵 ⇒ 弓騎兵
 太史慈:攻城車 ⇒ 御林軍
 黃蓋: 無當飛軍 ⇒ 遊俠
 淩統: 山越兵 ⇒ 大刀兵
 張遼: 重騎兵 ⇒ 遊騎兵
 典韋: 象兵 ⇒ 錦帆賊
 張郃: 霹靂車 ⇒ 神射手
 徐晃: 虎豹騎 ⇒ 御林軍
 董卓: 御林軍 ⇒ 攻城車
 賈詡: 長弓手 ⇒ 並州騎
 張角: 連戰騎 ⇒ 解煩衛
 華佗: 強弓兵 ⇒ 連弩兵
 張星彩:重甲兵 ⇒ 大刀兵
 張嶷: 無當飛軍 ⇒ 西涼鐵騎
 周泰: 重甲兵 ⇒ 重騎兵

武将兵種変更(多分追加)

 厳顔: 西涼鐵騎
 孟達: 西涼鐵騎
 步騭: 大刀兵
 嚴畯: 大刀兵
 鐘繇: 巫蠱
 呂玲綺:精銳騎兵
 紀靈: 衝鋒騎
 小玉: 火箭兵、舞女
 焰: 羌兵、火箭兵
 小蠻: 斥候、輕弩兵、長弓手(←コイツは新物語武将?)

連携スキル変更

諸葛亮 龐統 司馬徽が同時場内にいる時、計略攻撃25%

孫堅、凌統、物理攻撃10%
張遼、張郃、物理攻撃 10%
張遼、楽進、李典、物理攻撃20%
甄姫、許褚、ダメージ15%
陳宮、沮授、ダメージ15%
貂蝉、卑弥呼 物理ダメージ減35%

黄承元、黄月英 計略20%
黄承元、司馬徽、ダメージ15%
董卓、劉協 ダメージ減15%
卑弥呼、華佗 計略攻撃20%

推薦副将変更

 関羽:馬忠 ⇒ 周倉
 薑維:鐘會 鄧艾 ⇒ 張魯 楊儀
 魏延:(追加) 陳泰
 孫權:孫堅 孫策 ⇒ 孫魯班 孫魯育
 周瑜:孫策 ⇒ 孫魯育
 魯肅:孫堅 孫策 ⇒ 孫魯班 孫魯育
 甘寧:(追加)陳泰
 大喬:孫策 ⇒ 何皇后(追加)郭女王
 孫尚香:孫堅 孫策 ⇒ 曹節 蔡文姫
 太史慈:孫策 ⇒ 潘璋(追加)朱恒
 黃蓋:孫堅 ⇒ 丁奉(追加)廖化
 淩統:李典 ⇒ 周泰(追加)朱然
 郭嘉:羊祜 ⇒ 陳群(追加)郭女王
 司馬懿:鄧艾 鐘會 羊祜 ⇒ 陳群 曹節 郭女王
 張遼:于禁 ⇒ 陳泰
 許褚:于禁 ⇒ 陳泰
 典韋:于禁 李典 ⇒ 曹真 陳泰
 荀彧:羊祜 ⇒ 陳群
 張郃:李典 ⇒ 曹真
 夏侯惇:李典 ⇒ 曹真
 樂進:于禁 李典 ⇒ 龐德 曹真
 左慈:孫策 ⇒ 辛憲英
 於吉:孫策 ⇒ 王異
 華佗:關平 周泰 ⇒ 荀攸 陳群(追加)張魯
 小玉:(追加)孫魯班 孫魯育

続きの原文

在下一次更新中,我們將對官職積分的增減規則以及各個官職的福利 進行大量的調整。

次回のアップデートでは、様々な役職の規則と便益の公式なポイントを増減します
多くの調整を行います。

在很長的一段時間?,我們經常收到大家給我們的 回饋,抱怨官職積分增加過快,一局遊戲中有較多玩家掛機,部分高 等級玩家降到低級區欺負新手等問題。

長い間、私たちは多くの人から情報を受け取ります
フィードバックは、公式のポイントがあまりにも速く増加したゲーム、
より多くのプレイヤーがハングアップ、いくつかの高いレベルのプレーヤーは、
低レベルのいじめの初心者やその他の問題に落ちた。

我們一直都想盡快地解決這些 問題,但發現這些問題之間又有著千絲萬縷的聯?,簡單地改動並不 會有明顯的改變,於是有了這次更新。

できるだけ早くこれらを解決したい
問題は、しかし、これらの問題の間に密接に関連していることがわかりました、
単純に変化はありません
このアップデートでは大幅な変更が行われます。

在最終確定這些改動之前,我們重新明確了一下官職積分與各個區的 定位,以便根據定位來針對性地進行調整。

これらの変更を確定する前に、公的なクレジットと
様々な地区を再定義しました
ポジショニング、調整の対象にする。

積分規則調整
我們一直都將官職積分作為衡量一位主公策略能力和武將能力的綜合性實力指標。

積分ルールの調整
私たちは、公式信用を、主人の戦略能力と将軍の強さの包括的な尺度とみなしてきました

本次調整中,我們細化了?敗發生時的幾種情況,將根 據被?敗玩家曾經擁有的最大城池數來計算獲得的官職積分。

この調整では、敗北が発生した状況を詳しく説明し、それを根絶します
一度大都市が所有していた敗北した選手によると、得られた公式のクレジットの数を計算する。

這樣,? 就不會因為?敗了一位無欲無求的掛機玩家而獲得官職積分,而是需 要用真正的實力?敗那些野心勃勃,占城無數的玩家才能獲得大量的 官職積分。

これは?
オンデマンドプレーヤーの敗北のために、公式のクレジットポイントを取得する必要はありませんが、
本当の力を使うには?野心的で無数の選手たちに勝つ
公式のクレジット。

同時,我們更改了被?敗時的扣分機制,初次被?敗時只會 扣除1分,連敗多場後會扣除更多的分數。

それと同時に、初めて敗北した時に限り、敗北時にポイント控除制度を変更しました
1ポイントを控除し、より多くのポイントを差し引いた後にゲームを失う。

我們希望這些調整後,大 家的官職積分能更接近自己的綜合實力,以便於在戰局匹配中,遇到 更多旗鼓相當的對手。

これらの調整が素晴らしいことを願っています
ホームオフィスのポイントは、彼らの全体的な強さに近いことができますので、
戦争の状況の一致では、会ったより多くの対戦相手。

縣長區與進階區升職難度降低,日常總獎勵減少 之前我們一直都誤認為新手區的亭長玩家才算是新手玩家,但是考慮 到遊戲中一局勝利便可以升職到縣長的設定,其實縣長區和進階區才 是?助大家熟悉遊戲的真正意義上的新手區或是新手區的延伸。

郡地区および上級地区昇進の難易度が低下し、日々の報酬合計が減少する
パビリオンの長い選手の初心者は初心者選手とみなされていると誤解していますが、
局の勝利でゲームに郡に設定することができます、実際には、地区と先進的な地区を促進することができます
初心者の領域や初心者の領域拡張の実際のゲームに精通しているあなたを助けることです。

所以 我們降低了這兩個區的升職難度,同時也調低了這兩個區的日常獎勵 收益。

だから
両地区の昇進の困難さを軽減し、これらの2つの地区の日々の報酬を引き下げました
収入。

最終我們希望在這兩個區中,高水準的新玩家能較快地通過, 未上手的新玩家能在這裏相互較量熟悉遊戲,而不是大家一起掛機獲 取收益並給新玩家帶來困擾。

最終的には、この2つの地区では、高い基準を持つ新しいプレーヤーがより早く通過できることを願っています。
スタートできない新しいプレーヤーは、誰もがハングアップするのではなく、ここでゲームに慣れることができます
メリットを得て、新しいプレーヤーを困らせる。

高手區進階限制調整,大師區日常總獎勵略增 高手區和大師區的定位就是大家對戰的主要區域。在之前,這兩個區 的體驗基本雷同,所以我們調整了分區的橙將進階上限限制,調整後, 高手區無法再覺醒武將了。

高度な制限の調整マスターゾーン、マスターゾーンの毎日の合計ボーナスがわずかに増加
マスターゾーンとマスターゾーンの位置はメインの戦闘エリアです。
以前は、これらの2つの地区
同じ基本的な経験は、私たちは調整後、上限を制限するオレンジ色のパーティションを調整したので、
マスターゾーンはもはや将軍を目覚めさせません。

我們希望這個調整能讓這兩個區的體驗能 有所不同,也希望更多剛到高手區的玩家能更好地在這個區中停留。 同時,我們新增了?月的官職俸祿獎勵,讓大家根據上月的最高官職 獲得更多的日常獎勵。

この調整がこれらの2つの地区の経験を可能にすることを願っています
違うだけでなく、より多くの選手がマスターゾーンに到着した方がこのエリアにもっとよく滞在できることを願っています。
同時に、私たちは毎月の公式給与賞を追加しました。その結果、先月の最高執行責任者によると
毎日の報酬をもっと得る。

宗師區與?峰區日常總獎勵增加 越往上的道路越艱難,所以在這次調整中,我們增加了這兩個區的日 常獎勵。希望大家在好不容易進入宗師區或者?峰區後,能獲得與之 相匹配的回報。

マスター地区とピーク面積毎日の総報酬が増加
道路が上がるほど難しくなるので、この調整では、これらの2つの地区の日を追加しました
しばしば報酬。私は誰もが最終的にマスター地区またはピークエリアにアクセスすることを願っています。
リターンにマッチする。

以上的這些改動我們考慮了很久,希望更新後能給大家帶來更好的遊 戲體驗。在更新後我們會繼續觀察和收集意見,也希望大家能多多體 驗並告訴我們?們的感受,謝謝大家的理解與支持。

私たちはこれらの変化を長い間以上に考慮し、アップデート後に全員によりよいツアーを提供することを望みます
プレイ経験。更新後、私たちは引き続き意見を観察し、収集します。
皆がより多くの機会を得ることを願っています
体験をして、彼らが感じることを教えてください、あなたの理解とサポートに感謝します。

關於本次發佈的更新武將改動重置問題,相信大家已經傳的熱火朝天,
有的說10張~有的說所有武將都會重置,有不少玩家信以為真來和小編確認;
但是小編必須要說明一下,重置卡一般都是發五張的!!!
更詳細的改版時間、內容敬請期待!!!

このリリースのアップデートについて、将軍はリセットの問題を変更します。
私はすでにフルスイングしていると信じています
一部の人は、10~いくつかは、すべての将軍がリセットされる、
多くの選手がそれを信じていると言って、暁は確認した
しかし、シャオ・ビアンは、リセットカードは一般的に5つで作られていると説明しなければならない! ! !
より詳細なリビジョンタイム、コンテンツ、お楽しみに! ! !

武將改動說明 地址:bit.ly/2zoyjIH
Q:改版之後的武將壓制覺醒,那麼已經覺醒的怎麼辦?
A:已經覺醒的武魂是會退還,不會有任何損失
Q:大喬覺醒入場沒有打,卻設定了損失,這看起來是否不合理?
A:大喬是有幾率眩暈敵軍兩名武將的

将軍は命令を変更します アドレス:bit.ly/2zoyjIH
Q:目覚めを抑制する将軍の改訂後、どのように覚醒する?
A:覚醒Wuhunが返されます、無駄がない

Q:ジョーは目を覚ましていませんでしたが、喪失しました。これは不合理なようですか?
A:ビッグジョーは敵の2つの将軍を気絶させるチャンスです

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Last-modified: 2017-11-10 (金) 15:58:41 (283d)